Members

袋小路ッ鞠

初めまして  [ 自己紹介 ]

2005/07/14

yoshi12.jpg
ワタクシ袋小路ッ鞠と申します。
このたび、ご縁がございまして、エスモリに参加させていただくことに、あいなりましたの。

ワタクシ、生まれは多摩川の橋の下。
育ちは、ほのかに下水のかほりがする、麗しの下町でございます。

この肖像画は世を忍ぶ仮の姿でございます。

そんなワタクシが狙うは、シロガネーゼ、いえセレブでございますわ。

憧れは、あの美輪明宏。
美輪様のような、妖艶な美しさを身に着けるのが、ワタクシの夢でございますの。
(決して美川憲一ではございませんわ!)

これから、こちらでワタクシが育った街tokyoのありのままをお伝えしたいと思っております。

右も左も分からない若輩者ではございますが、なにとぞどうぞご贔屓に。


始めてお会いした、そんなあなたに愛を込めて

男性の真実を一つ、お教えいたしますわ。

デートの時に、財布を忘れたと言って、2度以上あなたに支払いをさせる男とはすぐに、お別れなさい。


ワタクシ、そんな男の車のタイヤ代まで、お支払いいたしましたわ。

まだ、ウブなハタチそこそこでございました。

それでは、みなさまごきげんよう。

Entries of Category "自己紹介"

Comments

2005/07/17

お噂はかねがね・・・まずは質問。どこまでが名字でどこから名前でしょうか?そして殿方と食事の際にワリカンを進んで行うオンナってNGでしょうか。なにとぞご指導よろしくお願いいたします! . by akiyo

2005/07/18

akiyo殿。 わざわざのお越し、誠に恐縮でございます。 ワタクシの名前でございますか。 どこからが、苗字でどこからが名前というのは、ございません。 袋小路ッ鞠が、ワタクシの全てを現しておりますの。 つまり、袋小路ッ鞠がワタクシの苗字であり名前でございますわ。 さて、ご質問の割り勘でございますが、長くなるので本文の方でお答えしたいと存じます。 誠にありがとうございました。 . by 袋小路ッ鞠

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com