Members

袋小路ッ鞠

割り勘  [ 真実の愛 ]

2005/07/18

こんばんは、袋小路ッ鞠でございます。
今日も、お暑うございましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、akiyo殿から、ご質問がございましたわね。
それにお答えしようかと思います。

>そして殿方と食事の際にワリカンを進んで行うオンナってNGでしょうか。

貴女が、割り勘を進んで申し出ようが何をしようが、最初のデートで女性からの申し出を受け取ってしまう男性は、縁がなかったと思ってあきらめになった方がよろしいかと思いますわ。

真の男性なら、貴女のお気持ちだけをもらって、潔く支払ってほしいものですわ。
最初のデートくらい、男としても見栄を張らねば、いつそれを発揮するのでしょうね。

男は与えるもの、女は受け入れるもの、それが男性性と女性性というものだと、ワタクシは理解しておりますの。

デートのお支払いの時、やはり女性側も礼儀として支払う素振りはするべきですわ。
でも、男性からやんわり断られたら、素直に引き下がるのが、かわいい女性。

そこで、『ワタシ、絶対に払うのよー!借りを作るのはイヤームッキー!』
となったら、100年の恋も冷めますわよ。


akiyo殿。
恋も駆け引き、充分に与えてもらってくださいな。
それが、お相手の男としての魅力を引き出す秘訣ですわ。

それでは、ごきげんよう。


あっ、なぜワタクシがウサギなのかをお答えするの忘れてましたわ。

ウサギはとっても臆病、ワタクシも恋には臆病なの。

うふふ。

Entries of Category "真実の愛"

だます男
マメな人
選ぶ基準
夏になると

Comments

2005/07/19

アドバイスありがとうございました!素直に可愛くが重要なんですねぇ。またご相談しますね。よろしくです☆. by akiyo

2005/07/21

お役に立ててよかったですわ。 女は度胸と愛嬌で勝負ですの。 . by 袋小路ッ鞠

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com