Members

袋小路ッ鞠

夏になると  [ 真実の愛 ]

2005/07/24

婦女子のみなさまこんにちは、袋小路ッ鞠でございます。

梅雨も明け、夏がやってまいりましたわね(最近涼しいけれど)

薄着の季節、婦女子の方々は、目に見えるそのおニクを撃退せんと、ダイエットに励んでらっしゃることでしょう。

でも、しかし!

貴女は男性が女性を見る時に、まず始めにどこに目をやるかご存知でしょうか?

顔?

いいえ、

くびれたウェスト?

いいえ、


それは、なにはなくとも“胸”でございます!

そう、かわいい顔でも、くびれたウェストでも、細い足でもございません。
とにかく胸なのですわ。

世の中は巨乳ばやりでございますわね。

スタイルの良いBカップよりも、ぽっちゃりさんのEカップの方が、お好きな殿方は多いですの。

ダイエットをしなくちゃと日々お悩みのぽっちゃりさんの貴女!
胸は何から出来ているか、ご存知でしょうか?

あの、目の敵にしているおニクから、出来ているのですわ。
今すぐ、ダイエットはやめて、その豊満な胸を死守するのです!

ワタクシがこういうことを言うと、カラダは豊満だけど、胸がない!
と、怒る方がたまにいらっしゃいます。

最近、ブラジャーの性能は格段に上がりましたわね?
補正効果のあるものも多いですわ。
まずは、それを身に着け、背中、おなか、脇のおニクに言い聞かせるのです。

『アナタはその場所に本来いるべきではない!』
『アナタの本当の居場所は胸なの!』
と、毎日寄せて上げるのです!

おニクは移動しますわ(コレ本当)
毎日、これを行うことで、BカップからDカップは夢ではございません。

ダイエットをするよりもまず胸を!

それがワタクシ袋小路ッ鞠からの夏のご提案でございます。

決して、どんなに努力しても痩せない、ワタクシの負け惜しみではございませんわ。

今年の夏は、ユサユサ揺らして、谷間で殿方を撃墜いたしましょう。


それでは、みなさまごきげんよう。

Entries of Category "真実の愛"

だます男
マメな人
選ぶ基準
割り勘

Comments

2005/07/26

私はスタイルのよいBカップ派を自認して止みませぬが、最近、これに飽き、胸に目が行く今日この頃。胸を取るか、スタイルを取るか?日々揺れ動いております。両方満たせればなお可。. by ふくすけ

2005/07/27

ふくすけ殿、初めましてでございますわ。                >両方満たせればなお可 究極の選択でございますわね。 巨乳タレントを見ても、結構皆さん体も豊満でございます。 やっぱり殿方は、ボンキュボンに弱い???. by 袋小路ッ鞠

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com