Members

袋小路ッ鞠

だます男  [ 真実の愛 ]

2005/08/12

谷間な婦女子を見ると、寄せてあげてるのかなーとその努力に涙ぐんでしまう、袋小路ッ鞠でございます。


だます男の影には、もちろんだまされる女がいるわけでございます。
とかく、この世は無常でございますわね。

あの時、ワタクシはハタチそこそこでございました。
ひょんなことで、ワタクシよりも大分年上の方とお付き合いすることになったのでございます。

大人の殿方。
ワタクシ、期待に胸膨らみましたわ。
きっと、ご飯をおごってくれたり、色々なところに連れて行ってくださるに違いないと。


でも、その期待はすぐ、見事に打ち砕かれましたわ。

大人のずるがしこさに、子どものワタクシはまんまとやられたのでございます。

食事に行けば、財布を忘れたと言われ、バレンタインデーには高級なものを要求され、果ては車のガソリン代から、飲み代まででございます。

最終的には、カードでキャッシングまでして、お金を貸したのでございます。

ワタクシ、その頃はまだ純情でございました。
殿方が言う『付き合ってるんだから、お互いに助け合って当然』という言葉を鵜呑みにしておりました。

結局は、半年くらいでワタクシのお金がなくなったので、ジエンドでございます。


この殿方、不思議と婦女子には人気があったのでございます。
軽いユーモアのある会話や、相手に気を持たせるのがうまかったと記憶しております。
そして、オレってこんなにすごいんだぜ、みたいな会話が随所にちりばめられておりました。

確かではございませんが、多分ワタクシの他にもオンナがいたように思われますの。


だます男に、だまされる女。

だまされる女は優しい婦女子でございます。
だから、情にほだされ、色々やって差し上げてしまうのでしょう。

ですが、お金がないとそればかり言う殿方には要注意ですわ。
貴女の優しさにつけこんで、お金を貸してほしいと言う殿方は、貴女が好きなのではなく、お金が一番好きなのですのよ。

痛い目を見る前に、見抜く力をおつけなさい。
自分に自信がない方ほど、狙われやすいのですわ。


今は、だます女にだまされる男も増えていらっしゃるのでしょうか。

もしかして、婦女子の方がもっとうまく、だますのかもしれませんわね。


夏は、恋をしなくちゃと、ココロが浮き足立つ季節。
安易に恋に走る前に、今一度お相手のことを冷静に見る余裕がほしいところでございます。

男も女も危険が一杯。
ぜひお気をつけあそばせ。


では、みなさまごきげんよう

Entries of Category "真実の愛"

マメな人
選ぶ基準
夏になると
割り勘

Comments

2005/08/13

 デートで割り勘にした男とは、二度と次のデートの約束はしないCocoです。ええ、男からみたらサイアクでしょうね。でもWho cares? 別れを決めたときに、「今までかけた金、返してくれ!」といわれたことまであります。  でも、私も鬼ではないので、映画に連れてってもらったら、ジュースくらいは買ってあげます。映画代は、彼もちですが。  男は、自分が投資した女のことは絶対に忘れません。投資したら投資しただけ、その女がものすごく価値のある女だと思ってしまうもの。  余りにも冷たい人のように聞こえますが、女はお金でお返しをするのではなくて、「一緒にすごせてとても楽しい」とか、「ありがとう」って気持ちを1.5倍増しくらいで示すことで、お返しできるんだと思います。. by coco

2005/08/19

男は投資した女子のことを忘れないのでございますね。勉強になりますわ。お金をかけても惜しくないくらいの、女性にこちら側もならないといけませんわね。. by 袋小路ッ鞠

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com