Members

袋小路ッ鞠

実は・・・・  [ ケッコンっ ]

2005/09/13


ワタクシ、人妻なんですの。


のっけからスイマセン、袋小路ッ鞠でございます。


えぇ、下町の雑草もケッコンできるのでございます。

ケッコンしたい婦女子の方々、勇気出ましたでしょうか?

男に貢がされても、変なタバコの吸い方の男と付き合っても、一番長くて1年半しか男と続かなくても、付き合った男が片手で足りなくなっても、ケッコンはできるのでございます。


それには、秘訣がございます。

今、出会いがないとお嘆きのあなた。
若い男がうようよいるような会社に転職いたしましょう。

ワタクシ以前、女性だけの職場でしたので、出会いは全くと言って良いほどありませんでしたし、その前の会社ではすでにお付き合いして別れた方が2名ほどいらっしゃったので、他の殿方をゲットするのは難しかったですの。

そこで、ワタクシ考えましたの。
世の中のケッコンしているカップルのほとんどは、社内恋愛。
まれに学生時代からの付き合いだったり、紹介だったりする模様ですが、袋小路ッ鞠の統計では70%以上のカップルが社内恋愛だったのでございます。

ならば、一番手っ取り早いのは、若い独身男性がいる会社に転職し、そこで未来の夫をゲットすれば良いのでは!

転職が難しいなら、派遣社員という手もございます。
ワタクシの学歴では到底入ることの出来ない大企業にも、派遣社員でしたら入れますわ!

ワタクシ、コレで今の夫をゲットいたしました。
ゲットするつもりで、派遣先を選んだのは言うまでもありませんわね。

この方法は、もう今の会社の殿方には手をつけちゃって、他にはもういない、なんて方にも有効だと思われますの。


いかがかしら?

・・・・これ、ネタじゃなくて、本当にワタクシの実話ですわよ?

Entries of Category "ケッコンっ"

結婚相手の選び方

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com